ウェブページ

フォト

BlogPet

バナー

2011年12月30日 (金)

今年の打ちおさめは何にしようかなぁ

何人かの方に「新刊無いんですか?」って聞かれて、もの凄く心が痛かった、えぇとこのお嬢様ですorz
すまぬ・・・すまぬ・・・

そんなこんなで本番が終わりましたが、今回は新刊が無いにも関わらず思った以上に人が来てくれまして、本当にありがたかったです
新刊出せなかったのが本当に悔やまれる・・・

来ていただいた方には本当に感謝でございます
あとお隣だった結城さんもおつりありがとうございましたwww


んで明日なんですが、また知り合いが仕事の都合上来れないため、ウチの本を置くことになりましてw

場所が
東イ-06b「Pixy Meister」になります

自分もチケットで入るので、本当は頑張って突発本を作ろうと思ったんですが、忘年会が31日まで続くので断念w

とりあえずコピー誌を少量ながら増刷したので、お暇な方は来てやってください


でわ明日の忘年会に備えて寝ます ノシ


今日のセクシー&ワイルド大賞
スケブを夏冬と描かせていただいたんですが、どっちもリクがイエヤスだったのでかなり手こずりましたw
腹黒タヌキはあんまし琴線に触れなくて、描いた事が皆無でしてwww

2011年12月28日 (水)

がっ・・・駄目っ・・・!

寒いのでお昼に陳建一の麻婆豆腐を食べたら、今の今まで胃の中で暴れて体力をかなり奪われている、えぇとこのお嬢様ですorz
Aの上とかは頼まない方が賢明ですね

つーわけで、明日は本番ですが・・・

すいません、今回新刊ありませんorz

つーのも前に書いたように、9月からプライベートでかなりドタバタしてまして
多分、年明け位に方向性が決まるので、それまでに色々と動いていまして、結局原稿やる時間もモチベーションも無い状態でして・・・

ただ、↑にもあるように方向性が見えてきたので、春くらいにはどうにかなりそうな感じです

楽しみにされていた方がいるかどうかはわかりませんがw今回は新刊無しです

まぁ、色々と自分を見つめ直すいい機会ではあったのでよかったのかなー、とは思いますがね
あと自分の絵柄も見つめ直せたので良かったかもw

つーわけで、このヘンで ノシ


今日のセクシー&ワイルド大賞
しかし、新刊出せないとコミケの楽しみも半減するのが、今回よ~くわかりました

2011年11月 3日 (木)

カロリ。やめました

健康診断でちょっとヤバめな数値が出たので、食生活を改善したら、体重が4㌔減った、えぇとこのお嬢様です
やっぱり酒の飲みすぎかw


さて、久々の更新ですが、プライベートでちょっとドタバタしてまして
つーのも、今の仕事が今年いっぱいで終了の形になりまして、次の仕事が決まってないという最悪な状況でしてorz

とりあえず今の出向元に働きかけて、異動の形にできないかをお願いしている状態なんですが、どうなるか全くわかんない感じです・・・
これがフリーランスの怖いトコですなぁ

そんな訳で、貢ドル5は今回は不参加の形です
連続で参加してたのですごい残念ですが、無職になるとこれからの参加もあやういんでw

とりあえず年末までに次の仕事が決まるのを祈りつつ、このヘンで ノシ


今日のセクシー&ワイルド大賞
冬コミですが、一応受かってます
1日目 西 な 12-a
でございます

ただ↑に書いてあるように、原稿やってる場合じゃねぇ!!、状態なのでどうなるやら・・・

2011年8月12日 (金)

来週はデモに参加しようかなw

4日振りにお酒を飲んだら、2杯目でベロンベロンになっている、えぇとこのお嬢様です
寝てないからかなぁ

さてさて、いよいよ夏コミ本番がやってまいりましたが、先程なんとか新刊ができました

新刊
「出番下さい」
2011natu_2
※コピー誌 18禁です(16P \100)

今回は戦国乙女の新武将をどうしても描きたかったんで、とりあえず達成できた形です
ネタやページ数的には納得いってないですが・・・

つーわけで、明日お暇がある方はお立ち寄り下さい

んぢゃカロリ。呑んで寝ます


今日のセクシー&ワイルド大賞
コンビニの1000円ドリンク剤って、結構効くんですね

2011年8月 6日 (土)

ロウきゅーぶと魔乳秘剣帖でお腹いっぱい

草野球で2週連続で怪我をして、先週くらいまで肩が動かせない状態だった、えぇとこのお嬢様です


そんなこんなで久々の更新ですが、↑に書いた通り日常生活にも支障が出るくらいの怪我をしていたものでしてorz

ちなみに状況と症状が
右肩:外野からのバックホーム遠投をした際に右腕が痺れて、肘から先の感覚がなくなる
左肩:ダイビングキャッチをしようとして、肩から落ちて手が上がらなくなる

こんな感じです(軽

つか、怪我してんのに無理に試合に出ようとしてんのが間違いかとw

ただ先週くらいから、痛いんですがなんとか腕が上がるようになりまして、回復のきざしをみせてます

これなら今月中には野球に復帰できるかなーと(ぉ


今日のセクシー&ワイルド大賞

あ、あと夏コミ受かってます(遅

1日目 東地区 E-30b 「雪崩式キドクラッチ
です

時間無いんですが、たまの激痛と戦いながらとりあえず原稿がんがります
→ちなみに新刊は戦国乙女2の新武将3人のネタの予定です

2011年4月22日 (金)

俺のカープがこんなに強いわけがない

なんだかんだで、最終的にはBクラスなんだろうなーと冷ややかな目で見ている、カープファン歴35年のえぇとこのお嬢様です


つーわけで、
6年振りにカープ単独首位
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

最初と言ってる事違うw

カープファン歴が長いですが、ここ10年の不遇の時代を考えると、これくらいで喜んぢゃうんですよw

打線は微妙にしょっぱいですが、岩本とか丸のような若いバッターが出てきて期待ができそうですし、赤松が復帰すれば外野争いがかなり過熱して良い状況になるかも

ピッチャーはマエケン・バリントン・福井・今村・篠田と先発の頭数が揃ったんで、あとは大ケケさんの復活(確変状態でw)があれば問題無し
中継ぎも青木高・豊田で当面はなんとかなりそうなんで、梅津・横山・シュルツが戻ればかなり厚くなりそうですし、抑えもちょっと怖いですがサファテでいけそうですし

ただし、NG川さんの復活は
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

あとノムケンと大野は上野を登板させないでくださいwww

そんなこんなで、この勢いがオールスターくらいまで続くのを祈りつつ、この辺でノシ


今日のセクシー&ワイルド大賞
ツインエンジェルアニメ化!
キャラデザが古賀さんぢゃなくなってますが、主要キャストが変わってないんで乙女アニメよりかは期待できそうですw

2011年4月14日 (木)

んで、結局何を言いたいの?

言うだけ言って、結局その方法を教えないのはどうなんだろうと思う、えぇとこのお嬢様です
その方法を言わないと、言ってる事全部嘘に聞こえますよー


さてさて、情報更新が待ち遠しい戦国乙女2ですが、新キャラのCVが出ましたね

大友ソウリン・・・加藤英美里
長宗我部モトチカ・・・井上麻里奈
毛利モトナリ・・・能登麻美子

これ見るだけでwktk止まんねぇw

つか、よくよく考えたら、ツインエンジェルとRioが揃い踏みw

相方と予想してて、「他のメーカーの主役級を連れてくるんぢゃない?」と冗談で言ってたんですが、ホントにやるとは・・・
平和はやる気だなwww

PVはまだまだ未発表のものもありますし、次回の更新を楽しみに生きていこうと思いますw


今日のセクシー&ワイルド大賞
お館様のレースクィーンとマサムネのゴスロリで、あと20年戦えそうですwww

2011年4月10日 (日)

戦国ウィッチーズ

アニメの戦国乙女の声聞いてると、やっぱり違和感を感じる、えぇとこのお嬢様です

さて、戦国乙女2の先行動画が配信されてますが、PV見た限りでの新キャラ予想


●シスターさんっぽいの → 大友ソウリン
キリシタン大名→シスターさんってことかと
声が加藤英美里なので、化物語のまよいっぽい感じなのかと
キュウベエっぽかったらやだなぁwww

●緑髪の赤鎧の娘 → 長宗我部モトチカ
最初は兜に鬼が付いてるので島津義弘(鬼島津)かと思ったんですが、PVのアニメ立ち絵で斧に長宗我部家の家紋っぽいのがあったのと「鬼若子」の異名もあるんでコッチで

CVは発表されてないですが、予想&希望は井上麻里奈か佐藤聡美か茅原実里で

●黒髪ロンゲ → 毛利モトナリ
陰陽系のキャラかなーと思ったんですが、PVのCGキャラのアップで武器に「元春」「隆○」って書いてあるようにみえるので、三本の矢の逸話から
あと、肩の家紋から毛利家っぽいので

コチラもCVは発表されてないですが、予想&希望は伊藤静か日笠陽子か戸松遥で

●ピンク髪
卑弥呼ですよねーw
声はほっちゃんがいいなぁw

こう考えると、新キャラは西日本の戦国大名を追加した感じですね
まぁBASARA的考えだと、毛利と長宗我部はワンセットで考えれるんで妥当なトコかとwww

声はともかく、キャラクターはほぼ間違いないかとは思うんですが、公式の発表をwktkしながら待ちたいと思われます


今日のセクシー&ワイルド大賞
これであと10年は戦える気分になったのは、ツイン2が出た以来ですなw

2011年4月 9日 (土)

乙女2キター!!

メガネをかけてスロットを打つと、見えすぎて逆に目押しをミスってしまう、えぇとこのお嬢様です

遅ればせながら、貢ドルに来ていただいた方、ありがとうございました

今回は地震の影響で人が少ないかなーと思ってたんですが、場所が都内中心部に近い分、人が結構来てたような気がしますね
残念ながら大手さんはほとんど欠席でしたが

自分のトコはというと、新刊の燃えカン本がほとんどスルーされてましたw
チーパオ人気ないなぁ

次回は夏コミですが、それまでにまた体脂肪を減らせるように努力しますwww

ちなみに夏コミは間違いなく、乙女2を描くかと


今日のセクシー&ワイルド大賞
乙女2の新キャラがえみりんってコトなんで、キャストが入れ替わってないと信じたい・・・

2011年4月 3日 (日)

つぶやくのはシローだけで

隣の市で始まる野球のトーナメントの開幕戦をパスして、貢ドルに参加する、えぇとこのお嬢様です
なんてタイミングの悪いorz


つーわけで、明日は貢いでドル箱4の開催ですが、ここで、もう一度告知を

スペースNo66 「雪崩式キドクラッチ」
新刊:あいあん・ふぃんがー・ふろむ・へる
(燃えカン・チーパオ本:18禁)
Photo

↑が表紙になります

あとは既刊を色々持っていく予定なので、お暇な方はお立ち寄り下さい

つか、アルコールがかなり入った時点での更新はかなり厳しいですw
自分で何書いてるかわかんないですwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
公式のツイッターを私的に使うのは止めた方が良いですよ

2011年3月12日 (土)

テレ東が地震特番を組むレベル

地震の影響で仕事が中断して、久々に時間が出来たのでブログ更新している、えぇとこのお嬢様です

本当に遅ればせながら、あけましておめでとうございます
本年も雪崩式キドクラッチとえぇとこのお嬢様をよろしくお願いいたします
そして生きてますw


今日はすごい揺れでしたが、ココを見ている皆さんは大丈夫でしたかね?
自分は業務そのものが止まった形になったので、早々に帰宅となってます
帰りは徒歩で1時間半でしたが

しかし、こんな大災害のせいで仕事が早く終わって、ゆっくりできてるのはなんと言えば良いのやら・・・
まぁ明日は電車動いてるそうなので、普通に仕事行くんですがねorz


とりあえず安否確認を含めての更新、つーことで


今日のセクシー&ワイルド大賞
今度開催される「貢いでドル箱4」ですが、スペースは「66」になったようです

んでサークルカット↓
Moekan
燃えカンにしたのは、誰も描かないだろうと思ったんでw

2010年12月28日 (火)

ミクシーィっっ!!(庄司さん風に)

コミケ本番前日なのに、今の今まで仕事してた、えぇとこのお嬢様ですorz
なんだ、この忙しさは


つーわけで、とうとう明日が本番ですが、ここでもう一度新刊の告知をば

新刊
「平和な乙女達」
\300 28P ※毎度の18禁でございますw

内容は、南国育ち(書き下ろし)と、新お天気スタジオ(コピー誌の再録)、あとちょっと乙女ネタが入っております

メインは南国育ちで、全キャラでのエロなので「南国のエロ同人が少ねぇYO!!」とお嘆きの方は見に来てやってくだたいw

あと既刊は
・マジ!?これ、エロいん?
(マジハロ本:スーパーヒロインタイム秋の新刊 ※コピー誌)

・俺たちキュンキュン族 TRIO THE ANGEL
(ツイン2本:貢ドル3での発行:オフ)

・その他もろもろw

です


禁酒しながら頑張ったんで、興味のある方はお立ち寄りくださいw

でわ、明日に備えて寝ます


今日のセクシー&ワイルド大賞
今回もサークル場所がわかるように、看板を作っておきました
Photo

スンマセン、コタキュンと俺妹ネタを描きたかっただけなんですw
ちなみに看板娘のS・S・マシンはリストラされましたw

2010年12月23日 (木)

冷酒をピッチャで注文しました

原稿の為に禁酒をしてお腹周りが凹んだのに、忘年会ラッシュでリバウンドしている、えぇとこのお嬢様ですorz
やっぱり酒のせいかぁ


さて、今年も相変わらず原稿せずに草野球に勤しんできましたw
んで今年の通算成績を出してみました


27試合中
77打席 57打数 17安打
(19四死球 11三振 打点3 犠打1)
二塁打 2
三塁打・本塁打 0

打率 .298
(出塁率.468)


('A`)惜しいなぁ
あとひとふん張りで夢の3割越えだったのにぃ


ちなみに左右打席別だと

左打席 46打数 14安打 打率.304
右打席 11打数   3安打 打率.273

('A`;)うへぇ、また右打席が足引っ張ってるよ


試合中にぶつかって、左肩を負傷したのも響いているんでしょうが・・・惜しいなぁ

つーわけで、早速来年に向けて自主トレを始たいと思われます
忘年会ラッシュが終了してからですがねw

んで毎度のごとく、気が向いたら絵を描こうかと思いますwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
冷酒以外にも、カシスオレンジとか梅酒サワーとかをピッチャで注文しましたw
とてもおいしゅうございましたwww

2010年12月22日 (水)

今年の忘年会は7回以上

寝不足なのに忘年会のラッシュで、偏頭痛が止まらない、えぇとこのお嬢様です


入稿が完了して、仕事もちょっと落ち着いたので、久々の更新です

今回はいつにも増して時間が足りなかったんですが、なんとか新刊ができました
Photo
今回は去年のお天気スタジオに南国育ちを追加した内容になってます
ちなみに乙女ネタは時間の関係上削りましたorz

久々の当選で気合い入れてたんですが、表紙も前回のコピー誌の使いまわしと、自分的にちょっと物足りない内容になってしまいました
やっぱ実質1週間ぢゃ限界がありましたw

そんなこんなで一応形にはしましたんで、お暇な方は見に来てやって下さい

でわ、明日も忘年会なので寝ますw


今週のセクシー&ワイルド大賞
ちなみに南国ネタの内容は、自分の中ではかなりどうでもよい、レイコさんが何故か多めになってますw
一応全員出てますので、レイコさん好き以外の方も見に来てくださいwww

2010年11月 1日 (月)

1年に1㌔体重が増えてます

野球の試合で外野フライを追って他の選手と接触したら、左腕が上がらない状態になっていた、えぇとこのお嬢様ですorz
「グシャ」って音が聞こえたそうです

スーパーヒロインタイム以降、仕事と野球でいっぱいいっぱいの生活でしたが、久々に時間ができたので更新です

さて冬コミの時期が近づいてきましたが、今回の当落の結果は・・・
2年ぶりに











嬉しさを綿流しランプ風に表現してみましたw


サークルスペースは
1日目 西 れ-22a
でございます

今のところの予定では、乙女&お天気&南国の平和本と、マジハロ本の2冊のオフを出す方向です

ただ今月は職場のサーバリプレイスと、草野球のトーナメントの準決勝&決勝と、沖縄への野球遠征があるんで正直時間が厳しいです。。。

とりあえず死なない程度にがんがります
あと、左腕を早く治しますw

今日のセクシー&ワイルド大賞
遅ればせながら、スーパーヒロインタイムに来ていただいた皆様、ありがとうございました
ちなみに某スロライターさんの雑誌のコラムに、戦利品としてツイン本が載ってましたw

2010年9月19日 (日)

焼肉が重い年頃です

野球でスライディングしたら、肉離れっぽい状態になっている、えぇとこのお嬢様です

さてさて、またもやブログをサボってましたが、明日のスーパーヒロインタイムの告知がてらの更新ですw

つーわけで明日の新刊の紹介をば

新刊:コピー誌(18禁)
マジ!?これ、エロいん?
Photo

でございます

とりあえず、お暇な方は見に来てやってくだたい


今日のセクシー&ワイルド大賞
1週間ぶりに酒を呑んだら2杯目で吐きそうになりましたorz
年かなぁ

2010年7月14日 (水)

生きてます

2ヶ月でPCが三回イカレて、かなり凹み気味の、えぇとこのお嬢様ですorz


とりあえず生きてます


ちなみにPCの壊れた内容は
1回目:OS → 復旧インストールで対処
2回目:HD → 新しく購入
3回目:ビデオカード → 新しく購入

とりあえず治ったっぽいので、テスト投稿つーことで
投稿ボタン押したらブルースクリーンとかにもなってたんで


今日のセクシー&ワイルド大賞
とりあえず、また細々とあった事でも書いてきます

2010年5月 3日 (月)

前にアリス 後ろは羽入 右にはテスラお姉ちゃん

聖痕のクェイサーのディレクターズカット版をあるだけ通して観たら、カロリ。を7回吹いた、えぇとこのお嬢様ですw

そんなこんなで前回の続きで、スロの新台報告をば

●BLOOD+

パチに続いてのタイアップですが、前回も書いたように原作知りませんw

とりあえず打った感想

・ボヌス重すぎ
・ARTは思った以上に突入・継続する
・ART上乗せは逆にあんまりしない
・DDTは中押し枠上バーがオヌヌメ

正直設定うんぬんよりも、引きのタイミングで出玉がかなり変わる台かと
朝一高設定だったら、再チャレンジしても良い台ですね

ただ世界観とか演出がイマイチわからんので、あんまし楽しめませんでしたw


●新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

早くも4作目のエヴァスロです
基本ボヌスが重いので新台の時にしか打たないんですが、打った感じ

・玉持ちは前作とほぼ一緒
・DDTも赤7だったら今までと一緒でOK
・青7が見易くなったw
・ショートフリーズがウザいwww(思った以上に当たりに絡まない)
・400枚BIGなんで出玉感はある

てなトコかと

しかし、回を重ねる毎にアスカが空気になっていくのが不憫ですw


●真田純勇士

エヴァ魂と同じく無限RTが搭載されてるAタイプな台ですが、比べると
・白7引けばRTに入るが、ほとんど引けない
・RT入ってもそんなに増えない(純増0.1枚/G)
・カットイン・連続演出が全くといっていいほど空気w

ただ、一つ良いトコを上げるとしたら、BIGでオールベルをすると
「お兄ちゃん、だ~い好き❤」
とょぅι゛ょキャラが言ってくれるトコかとwww

基本Aタイプなんで、ジャグを打つならコッチを打つのはありかも


●パチスロあしたのジョー

酷評の嵐の中、打ってみましたw

演出とかは問題無かったんですが・・・出玉があまりに少なすぎw
ARTに入ってもたいがい1セットで終わるのが普通ですんで、あんまし夢がないなぁ、と

特に
力石ステージ→同色赤7→オーラ緑→次回予告→赤文字セリフ
で、アッパー喰らって単発終了したので2度と打たないと思いますwww


●皆伝丸

アリストの台とは相性悪いんですが、あえて打ってみました

打った感じ、忍魂とジョーとアイアムコニシキを足して3で割った感じですw

とりあえずボヌス後10G以内に引き戻しを3回やって、ART突入0だったので、もう打ちませんw


●スパイガール

デコビッチ台ですw

マジハロ2の出来が良かったんで期待してたんですが・・・思った以上に期待ハズレでした
なんか5号機RIOが出た時と似た感じw

確かにボーナス以外からでもARTに入るのはありがたいし、周期CZも333Gなのではまらない感じに見えるんですが

・思った以上にボヌスが重い
・高確(超高確)に思った以上に入らない+継続しない
・ARTをそんなにストックしない
・継続率ストックもそんなに続かない
・ハマリの見返りが低い(天井が無いに等しい)

周期CZ天井もたいがいART3回程度で終了しちゃいますし、フリーズ引いてもART3回位の場合も多いのでちょっとキツイかなぁと

高設定の挙動がどんなモンかはわからないんで、それを打ってから2度と打たないようにしますwww


●スーパーマジカルセブン

またもやデコビッチ台ですw

ミリオンゴッドを彷彿させるような絵柄と内容ですが・・・そこまで出ませんw
設定が高ければ連チャンゾーンのループが期待できるんですが、ゾーンでの引き戻しまでに結構コインを使うので、正直下皿を揉む展開が多いかと

とりあえず、エウレカの5択を当てれる人には向いてるのかなーと


●パチスロひぐらしのなく頃に祭

今回の本命台です

「貢いでドル箱」で試打した時から感じてはいたんですが、ビタ押しがそんなに難しくないので8割成功すれば充分に食える台かと
ただ、成功しても転落リプが連続すると爆死する可能性もありますが

打ち方も順押し・中押し(青7or白7枠下)とかありますし、ボヌス察知も逆押し・中押しで出来るので結構打ち込める内容かと

難点は・・・富竹ランプの光らせ方がわかりませんw
青7ってどうやって揃えるの?


こんな感じです

んで、これから出る台で気になるのが
●メタルスラッグSV‐001
●南国育ちスペシャル
●押忍!操
●SLOTとんでも戦士ムテキング

こんなモンですかね

ただ、結構新台を打ってきたんですが、2ヶ月間の稼動の8割はツインとマジハロだったのは内緒w


今日のセクシー&ワイルド大賞
ここ最近、ジャンバリTVに入って動画を視聴してるんですが、実践動画がジャグ・忍魂・エウレカ・ドンちゃんのヘビーローテで正直つまらんです・・・
萌え台オンリーの実践とかしてくれれば、もう少し楽しいかもw

2010年5月 1日 (土)

鯉の季節でもまだBクラス

GWは日曜日以外、全て仕事で凹み気味の、えぇとこのお嬢様です

ただ基本的には暇なんで、久々にブログの更新でもしようかとw

つーわけで3月終わり位から打った新台の総評でも

●CR天上のランプマスターS128

いきなり天井引いてトレジャータイム入ったんですが、3連で終了
→時短終了後115回目で当たり引いてヤル気がなくなりましたw

ただメーカーさんの試行錯誤が感じとれる良い台だったかと


●CR弥次喜多3

当たりの軽さとSTの当たりやすさ、時短の長さを考えるとかなり良いスペックかと
時短の長さで大当たりの出玉の少なさをカバーできてますし

マイナス点は、大当たり中の歌がヘボめなトコですかねw

んで、やっぱりパトランプは正義w


●CR沖~な-

パトラッシュでしたw


●CRアレ!キング

甘デジを打ったんですが、確変率50%ながらも14R比率が高いので、運が良ければ1~2時間で5・6箱積めますw
多分、現役の甘デジでは最強の部類に入るかと

難点は確変・時短中は右打ちのままの方が楽で良かったかなーと


●CRFキングブレイド

ドラムには定評のあるSANKYOさんですが、期待通りの良い出来でした
やっぱり液晶以外で面白い台を作れるメーカーさんはすごいなーと

当たりが微妙に重いのと、結構4Rに寄ってしまうトコとかは残念でしたが
あと、ブレイドルーレットのラウンド継続演出が空気だったのもw

つか、夢々ちゃんいらないんぢゃw


●CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

一言言わしてもらうと
リーチ長ぇ!w

以上www


●CR一騎当千SS

進化系タイプなんで敬遠してたんですが、ヲタなんで打ってみました

んで打ってみて思ったのは
出玉スピードがかなり速い
ってトコですね

演出は毎度騒がしいのと、金保留変化以外はほぼ空気ですw

あと惜しかったのは
パンツ見えない
トコだけかとw
スロではモリモリ出てたのにねw

ただ10Rの割りには10個返しのせいか出玉が多いので、スピードを含め爽快感は高いかと

●CR STEALTH

一言で言うと
武骨
って言葉が似合う台です

・リーチ自体がまずかからない
・リーチがかかると、ソレ自体の期待度が20%(多分・ロングとショートの2種類のみ?)
・確変後はGAROと同じ感じで次の当たりを消化→通常後は時短無し
→やはりスピード感が高いです

なんか昔の台を彷彿させる感じだったので、個人的には好きかも

ただあまりに武骨過ぎるせいか、客付きがほとんどないのが残念w


●CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略

確変転落タイプなスペックなので、期待して打ってたんですが・・・
主人公が厨二病を患ってる感じの演出ばかりなので、正直イラッときますw
特にロングリーチ
→ハマリが続くと主人公にどんどん嫌悪感を感じるます

あと武夫さんの使い方間違ってるかと思いますwww


●CR男のマグロ一本釣り

餃子の王将と似てる感じですが、出玉を少なくしてスピード感+継続率を高めた感じですかね

とりあえず、イレグイチャンスで当たった時のマグロをモリでぶっ差す演出だけは見てもらいたいですw


こんなモンかと

あとこれから出る新台で気になるのは
●CRイーゾーン 
●CRサブマリン707R
●ぱちんこCR野球狂の詩
●CR銀と金

ですかね

スロの方も結構打ったんですが、ちょっと長くなったんで次回にでも


今日のセクシー&ワイルド大賞
6月くらいに地元の広島でのイベントに出ようかと画策中です
ただ新刊はパチ本でわなく、けいおん本にしようかと悩み中ですw

2010年4月10日 (土)

カープのマエケンと自演乙は似ていると思う

草野球の開幕戦で、いきなり右手を負傷して凹み気味の、えぇとこのお嬢様ですorz
練習無しでいきなりキャッチャーとかはキツいです

上にも書いたように、いきなり捻挫っぽい感じになって、キーボード打つのがかなりキツイ状態だったモンでして
マウスは左手で使えるんでネットは見たりしてたんですが

多分、スーパヒロインタイムに参加してたら間違いなく新刊出なかったなーとw

んで、大分治ってきたので、久々の更新です


先月下旬から草野球のシーズンが開幕しまして、早速2試合やってきました
んで結果が

初戦
1打席目:ピッチャーフライ
2打席目:フォアボール

二戦目
1打席目:レフトオーバーのツーベース
2打席目:ライトフライ
3打席目:フォアボール

※全部左打席

なかなかの滑り出しかと
(打率:.333 出塁率:.600)

特にツーベースヒットはかなり良いバッティングだったかと
→流し打ちで外野の頭を越えたってトコで

ただアウトが全部フライなので、もう少し叩きつけるバッティングを心がけようかと


そんなこんなで明日は市のトーナメント大会が始まるので、今日はカロリ。をあまり飲まずに体調を整えたいと思われますwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
この前マジハロ2を打ってて、CZが10ゲームミッションだったのに、自力でARTストックが12個溜まりましたw
変なトコで引き強ぇなぁ

2010年3月15日 (月)

今回は神田の餃子の王将で打ち上げが出来ましたw

イベント終わりはやっぱり体調が芳しくない、えぇとこのお嬢様ですorz
餃子の食べすぎかなぁ?w


さてさて、貢いでドル箱3が終了しました
スペースまでわざわざ足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

イベント自体も年々参加する方が増えてきたようで、実機スペースを違う階にした割りには終始混雑してて、来年の開催も間違いなくありそうな感じでした


んで自分のトコのスペースはどうだったかというと・・・思った以上に忙しかったです

どんなだったかというと

本を売る

スケブを描く

他の参加者さんと話す

ひぐらしの試打の番号アナウンスを聞き入るw

タバコを吸いに行くwww

のヘビーローテで、気づいたらイベント終了してましたw
んで、結局他のサークルさんの本は買えませんでしたorz

ただ、自分のどうでも良い新刊と引き換えで

隣のスペースにおられたzouzouさん
ケン×シンのアンソロ企画をやられた猫太さん
真向かいのスペースだった鬼笑さん
ホッチキスを借りに来たw釣人さん

の本がいただけたので、それだけでも良かったなーと


あ、あとひぐらしの実機試打の感想ですが
・変則押しでもペナルティは無し
・DDTは赤7上段が楽
・ビタ押しはそこまで精度高くなくてもOK
・富竹フラッシュランプ(青7揃い)は条件があるらしい
→ボーナスフラグが立てば揃うわけぢゃ無い

そんな感じでした(短

実機説明してくれたお兄さん(多分オーイズミの社員さん?)にいろいろ質問したら丁寧に回答してもらえたので、良い試打会だったかと
ただ、質問し過ぎて試打時間をかなり超過しちゃいまして、お兄さんが先輩の方に怒られてましたw
サーセンwww


そんなこんなで次回のイベント参加は(受かったら)夏コミになります
エンジェルタイムは草野球の開幕戦があるんで不参加です

ちょっと時間が空くんで、この期間を利用して
体脂肪率を5%減らします!
絵を描けよw


今日のセクシー&ワイルド大賞
そういえば皆さんからいろいろ差し入れも頂きまして、ここでお礼をば
m(_ _)m

結構な量が集まった為、今日の朝ごはんとして全ておいしく頂きました
間違いなく太る量でしたw

2010年3月13日 (土)

そういえば画像保管庫を作ってた

せっかく画像保管庫を作ってたのに、何も告知してなかった、えぇとこのお嬢様ですw
左のバナーの下にありますんで


さて、入稿も完了しまして、とうとう明日「貢いでドル箱3」が開催でございます
が、ちゃんとした告知してなかったんでココで


スペース 34 「雪崩式キドクラッチ

新刊 「オレたちキュンキュン族 TRIO THE ANGEL
48P \500(予定) ※18禁です


あとは冬コミの既刊の、新お天気スタジオ&南国育ち本が5、6冊余ってるんで持ってく予定です
増刷はメンドくさいんで、多分しないですw


あ、あと今回のスペシャルゲスト様を

三月うさぎ」の「結城さやか」様でございますヽ(´∀`)/ヒャッホウ

同人活動を休止しておられたんですが、無理言って今回ゲスト様として描いていただけるコトになりましたw
正直、ゲストをお願いできる方でわ無いんですがね(汗


んでスペースには目印になるように、毎度のストロングマシンを置いておくんでw


そんなこんなで、気が向いたら明日立ち寄ってやってくださいm(_ _)m


今日のセクシー&ワイルド大賞
今回はうp出来る内容が多少あるのでw告知がてらに

ブラックエンジェル参上!
Black_angel_2
去年からこのネタ描きたかったんでwww

2010年3月 9日 (火)

先生・・・スロットが打ちたいです・・・

目の前のカロリ。を飲むのを、奇声を上げながら我慢して原稿やっていた、えぇとこのお嬢様ですw


えー、原稿が完了しましたorz
あとは印刷所に持って行くだけです

とりあえず今回の表紙でも ↓
M3_3
タイトルは「~オレ達キュンキュン族~ TRIO THE ANGEL」になりますw

今回もケツカッチンなスケジュールでしたが、なんとかなったので、次回はさらにケツカッチンなスケジュールを組んでみたいと思われますwww
ドMだねw


今日のセクシー&ワイルド大賞
今回はエロ以外も描いてみたのでw明日辺りにうpしてみようかと

2010年2月16日 (火)

歩き方が武藤みたいになってます

土日のスノボで左足首を捻挫して、寝返りうつ度に「ひぎぃぃ」とか「らめぇぇっ」とか叫んでる、えぇとこのお嬢様ですw
上の文には、一部脚色がありますwww


さて「貢いでドル箱3」の原稿ですが、とりあえず表紙のペン入れは終わりました(遅

いかんせん仕事と同人以外の趣味で時間を取られて、思うように進んでませんorz
久々のオフ本予定なんで、なるたけ新刊出せるように明日から本気出しますw

ちなみに今回は、あまり無い人脈をフル活用しましてwゲスト様が5名の結構厚めな本になりそうです
ビッグなゲスト様もいますよ

詳細は入稿後にでもお知らせします


今日のセクシー&ワイルド大賞
「貢いでドル箱3」のサークルスペースNoは「34」になったようです

2010年2月 5日 (金)

アゴ神様とダニ川がアップを始めたようです

今週末と来週末にスノボに行くので、風呂上りのストレッチがかかせない、えぇとこのお嬢様です


「貢いでドル箱3」と夏コミの申し込みと、猫太さんのアンソロ原稿を終わらせたので久々の更新です
まぁこれからがホントの修羅場なんですがw

そんな中でチョコチョコと新台を打ってきました(ぉ

CRひかる源氏

甘デジの方を打ってきました
久々のタイヨー×イートレのコラボですが・・・
相変わらず演出バランスの悪さが際立った台でしたw
エレックさんの開発は学習能力ないのかなぁ?

擬似連もほとんどがガセだし、伸びても2連終了→ハイワロリーチのオンパレードなモンで、正直イラつく台です
イートレのキャラは良いのになぁ・・・

とりあえずスロットの「BLOOD+」に期待ってコトで


新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エヴァの新作ですな
今回はライトミドル機なので、ある程度の出玉が期待できるのでwktkしながら打ったんですが・・・
釘悪りぃorz

まぁコレは、店が早くも回収に入ったってコトなんでしょうがないんですが

演出は前回のシトフタと一緒っぽいんで、そこまで目新しいものは無いかと
つか、新作ごとにステップアップ演出が空気になっていくのはいかがなモンかと

釘が良い時にもっかい打ってみます


ちなみにスロットの「あしたのジョー」は酷評が多い為、実践を回避しましたwww


そんなこんなで、そろそろ草野球の自主トレ貢いでドル箱3の原稿を始めたいと思われますw


今日のセクシー&ワイルド大賞
試打会も開かれた「ひぐらしのなく頃に祭」ですが、ビタで目押しが出来たらRTが増える、ってのが斬新ですなぁ
でも一番気になるのは左下の富竹フラッシュランプですよねw
つか富竹が青7絵柄って・・・オーイズミ始まったなwww

2010年1月18日 (月)

カーボカットダイエット始めました

自分の背中のチャックを開けると、中にはクルミさんが入ってるらしい、えぇとこのお嬢様ですwww
意味がわからない人は、「ものおき乙女」の猫太さんのコミケレポを読んでみてください


さて、3週間ほどパチ禁した鬱憤を埋めるべく、ガッツリ新台を打ってきました

CR松方弘樹の名奉行金さん

GAROタイプの台は打ったコトなかったんですが、梅松シリーズ以来の松方弘樹タイアップ台だったので打ってみましたw

GAROと違って、初当たり後は必ず右打ちになるのは良いんですが、その分継続率が2/3になってるので、思った以上に連チャンしません・・・
出玉も1200~1300発程度なんで、あんまり大勝は期待できないかも

あと擬似4以外のリーチが空気なのもGAROと一緒ですw

ときめきメモリアル

ゲームは少しやった位で、キャラをそんなに知らないのと、基本ARTメインの台なんで苦手な分野なんですが、甘酸っぱい空気を堪能する為に打ってみましたw

んで打った感想は

伝説の樹の下で告白されたらART終了ってどういうコトだYO!

継続確定かと思ってコインを箱に詰めた自分が恥ずかしい・・・orz

正直、設定1でもボヌスが1/100程度で設定判別がかなり難しいんで、もういいかなぁ・・・


一騎当千2Brilliant Battle

前作が結構良台だったので、今回もwktkしながら打ってみました

感想としては、今回も良い出来かと
今回は1枚役を入れたおかげで演出が生きてますし、前作と同じ手順でボヌス察知も出来ますし、結構打ち込める台に仕上がってるかと
お色気も前回と変わらず高めですしw

ただ、ますだおかだの岡田さん風に、あえて苦言を言わしてもらうと
RT中は前作の男の不良が、恍惚な顔で殴られる演出の方が良かったですw

パチスロ機動戦艦ナデシコ

パチンコに続いてスロットでも登場です
打った感じは

エヴァじゃんw

とりあえずエヴァで赤7DDTやってる人には黄7狙いのDDTをやれば問題ないので、エヴァを打ってる人には取っ付きやすいのかなー、と
ただ、演出まで似せなくても良いんではないのかとw

良いところは赤・青BIGが448枚取れるのと、コイン持ちがかなり高いので(1Kでだいたい40~50G)、設定が入ってればまた打ってみたいかと

マジカルハロウィン2

今回の大本命です

ボヌスに設定差がそこまで無いのと、玉持ちがかなり悪いです

設定判別としてはBIG5回位で、まじかるちゃんすが出なかったら低設定と思って良いかと
実際に低設定っぽい台を打って、BIG20・REG20で1回も出ませんでしたしorz

逆に高設定っぽい台の挙動が

・まじかるちゃんすの出現率が高い
・高確と超高確ゾーンへ移行しやすい
・キングカボチャンスが出現しやすい?

てな感じです

隣で打ってた人がスーパーカボチャンス引いて、一撃万枚近く出してたので、結構夢のある台だとは思いますし、コチラも設定が入ってればまた打ってみたいかと

ただ、ますだ(略)、あえて苦言を言わしてもらうと

キャラデザが微妙ぢゃね?w




あと、これから出る台で気になるのが

パチスロひぐらしのなく頃に祭
スパイガール
みどりのマキバオー
CR天上のランプマスター
CR舞‐HiME

こんなカンジかと


そんなこんなで、そろそろ「貢いでドル箱3」に向けての原稿を始めたいと思われます


今日のセクシー&ワイルド大賞
マジハロ2で魔界ゾーン終了2ゲーム後にバケを引いて、リアルで「ギギギギ」と声に出してしまいました
くやしいのぅwwwくやしいのぅwww

2010年1月 3日 (日)

骨の折れる音って嫌な音ですね・・・

新年一発目のビッグがツイン2での赤フリで、早速今年の運を使い切った感じがする、えぇとこのお嬢様ですw

新年あけました
おめでた
過去形で書くとナンかおかしいなぁw

さて去年もパチ・スロをガッツリ打ってきましたが、去年の台の総評&順位をば


パチンコ部門
なんか甘デジSTオンリーの選考になってしまいましたw

5位 南国育ち(甘)
ST連の低さと釣り演出の多さで5位ですw
キャラは良いのと、15Rに固まった時の勢いは乙女と比較しても遜色ないので今年はメインで打とうかと

あとパトランプは正義w


4位 上へまいりま~す3(甘)
甘デジの中でも当たり確率の高さと、ST連の速さが良いかと
あ、あとエロゲ声優を使用してるとこもwww

ただ当たり中はオバちゃんオンリーだったのがかなりのマイナス点w


3位 戦国双天絵巻~華恋姫伝~(甘)

こちらもST連の速さは尋常ぢゃないのと、デコビッチ平野綾とかが使用されているのでかなりのヲタ向けだったのでw

マイナス点はジョグシャトルの連打がウザいトコですかね
シャトル硬いしw


2位 新お天気スタジオ(甘)

ポスト乙女として充分な出玉・演出・お色気だったのでw
去年の台で一撃2万発超えたのは、コレと相川七瀬とナデシコと及川奈央くらいでしたし、甘デジではかなり優秀な方だったかと

マイナス点はかえるの時間(6R通常)がいらなかったなぁ・・・


1位 ドーベルマン刑事(甘)

まさかの1位ですw
スペックはお天気とほぼ変わらないんですが、やっぱり擬似連があるのと、15Rの出玉の多さをかんがみて、こちらが1位となりました

あと、ここ最近にはない昭和のニオイと暑苦しさがポイントだったかとwww

やはり平松伸二のょぅι゙ょキャラは良いです(ぉ


技能賞 餃子の王将

期待してたんですが・・・
1/23が当たりませんorz

あと消化時間が長かったんでランク外ってコトで
ただこういう変態スペックは大歓迎なんで、今年もこんな台を各メーカーさんには考えて発表してもらいたいですね


パチスロ部門
こちらは、ART機メインの選出となりました

5位 スクール☆ウォーズ

以前にも書いたんですが、連続演出中にリーチ目が出やすいのがマイナス点

ただ昭和のニオイと暑苦しさがあるのと、HEROが流れるとテンションが上がるのが良かったですw
あと、「くやしいですっ!」が出るとニヤニヤしてしまうトコかとwww


4位 絶対衝激
ビッグの枚数の少なさとビッグ中の7・衝撃絵柄の揃わなさがマイナス点
ただARTの(自力)突入率・継続率が高いのが良い点ですかね

残念なのが、「一騎当千」みたくチラ・モロがないのがねぇw
OVAみたく、パンツと血しぶきが大量にあればもう少し打ち込んだんですがねwww


3位 島唄

あえて「南国育ち」ぢゃないところがミソ
なんてったって、蝶々が飛ぶんではなく、河豚が光るってトコが自分的にはツボでしたw

あと、やっぱりパトランプは正義w


2位 パチスロ「ケロット」

唯一のAタイプでのランクインです
山佐スキーとしては、パルサーでも良かったんですが、キンパルみたく連続演出があったんでコチラを選びました

残念な点は
スイカまで滑る
→スイカとベルのWテンパイ
→ベルorz

のガッカリ感が尋常ぢゃないトコかとw


1位 快盗天使ツインエンジェル2

これは文句なしかと
演出・RT連・お色気と3拍子揃ってるのは、正直スゴいかとw
出玉は・・・聞くなwww

なんだかんだで今年一番打った台でもありますし、やはりサミーさんが本気出すと恐ろしい、ってコトが再認識できた台でしたwww


敢闘賞 七色未来

SNKらしからぬAタイプだったんで選出しましたw
ビッグの枚数と確率から考えてもベスト5に入れても良かったんですが、声が小清水だったのでランク外にしましたw

とりあえずもう許してやれよwww


ワースト部門
こちらはパチ・スロ合同でのダメ台ランキングですw

5位 マジカルランプ・レジェンド

一言いわしてもらうと

俺の青春を汚すなっ!

以上w


4位 クイズタイムショック

スペック辛い、演出ショボいの誰得台でしたw
ネタ元が良いだけに残念
つかクイズを前面に出せよw


3位 大駒駒倶楽部@スザンヌ

これも誰得な台ですw
「片山晋呉VSDr.タイフーン」並のコラボでしたし、演出も微妙過ぎましたね

とりあえず今年は誰得な芸能人タイアップ台は、各メーカーさんは控えてほしいです


2位 ドラゴンゲート

えー、プロレス団体のドラゴンゲートとのタイアップですが
このキャラ誰だよ
ってのが多くてw

スペックはフルの方は微妙に変態スペックでしたが、あまりにもタイアップを生かし切れてない為この順位で


1位 3年P組薫先生!!

えー・・・悲しすぎて言葉が出ませんw

とりあえず大都終了のお知らせってコトでw


こんな感じかと

パチは進化系、スロは相変わらずの寒い5号機時代が続きますが、今年もいろんな台を打ち倒したいと思われます

つーわけで今年も一年、「雪崩式キドクラッチ」と「殉職刑事セクシー&ワイルド」および、「えぇとこのお嬢様」をよろしくお願いいたします
m(_ _)m


今日セクシー&ワイルド大賞
年初めに毎年恒例の大日本プロレスの蛍光灯デスマッチを観に行きましたが、今年のアイテムは
Image247
蛍光灯門松でしたwww

2009年12月31日 (木)

ゆりしーがコミケに降臨してたw

水樹奈々を観る為だけに、5分間だけ紅白を観ようと思ってる、えぇとこのお嬢様です


つーわけで冬コミ終了いたしました

今回は自分のサークルスペースでないのに、、結構な人数に来ていただけて本当に感謝ですm( _ _ )m
あと、「ものおき乙女」の猫太さんがスペースに来られてので、ご挨拶できたのも収穫でした

ただネックだったのは、両隣のサークルさんが熟女モノメインだったので、ものスゴイ場違いなサークルスペースだったトコかとw

今回も手抜きコピー本にもかかわらず、用意したコピー本も8割がた捌けましたし、本当にこのジャンルに移って良かったと思うコミケでした

つーわけで、もう一度お礼をば
パチジャンルの皆さん、愛してま~す!
これ去年もやったなw


んで次回のイベント参加は「貢いでドル箱3」の予定です
隣の島に主催者様がおられたので、申し込みも完了してます

ちなみに貢いでドル箱では、猫太さんのアンソロジー企画と個人でツインの双子本を作る予定です
あ、でもマジハロ2の出来が良かったらソッチをやるかもw

そんなこんなで一週間ほどどっぷりパチ三昧で、気力を回復させてきますw

つーわけで皆さん、良いお年を ノシ


今日のセクシー&ワイルド大賞
「殺人医師」スティーブ・ウィリアムスさん死去
今年は三沢といい、自分の好きなレスラーが亡くなりすぎです(;´Д⊂
ご冥福を祈りつつ、天国で馬場・鶴田組VS殺人魚雷コンビをやっていただきたいですね・・・

2009年12月28日 (月)

アグネスなんて怖くないっ!(嘘

新刊の宣伝用に画像を載せようと思ったら、普通に載せれる画像が無かった為、泣く泣く断念した、えぇとこのお嬢様ですw
表紙以外消しがほぼ入ってるんでwww


えー、コピー本の進捗ですが、あと3Pトーン貼れば終了なんで何とか間に合いそうです
疲れたorz

ただ明日も仕事&忘年会なんで、今日中に出来るだけ進めたいと思います


つーわけで、当日の告知をば


3日目 東ケ-10b
「Pixy Meister」

(委託ですが、サークル主さんが不参加の為、ほぼ「雪崩式キドクラッチ」の本しか置いてませんw)

新刊
「Paradise Studio」
(新お天気スタジオ&CR南国育ち:18禁コピー本)
20P ¥100


となっております

あとは既刊も多少持って行きますので、見に来てやって下さい
寂しがりやなモンでw

あと今回の看板も、わかりやすいようにスーパーヒロインタイムで使用したスーパーストロングマシンを置いておきますw

でわ、残り作業やります ノシ


今日のセクシー&ワイルド大賞
勤務先のクリスマスパーティに行って来ました
ビンゴゲームで↓が当たりました
Image243
明日、知り合いに2マソで売る予定ですwww

2009年12月16日 (水)

今回のアキバプロレスはスケジュールの都合上、見に行けません

一週間パチを打ってないだけで、早くも禁断症状が出ている、えぇとこのお嬢様ですw


えー、前回書いた今回のサークルスペースですが、わかったんでご報告を

3日目 東ケ-10b
「Pixy Meister」

になります

一応、新刊?の予定は
・新お天気スタジオ&南国育ち本(18禁コピー)

あとは、既刊のパチオフ本と、スーパーヒロインタイムに出したツイン本の手直しver.を持って行く予定です

残り2週間ほどですが、なるだけ新刊出せるようがんがりますorz


今日のセクシー&ワイルド大賞
とりあえず表紙は出来ました
01_3 

2009年12月11日 (金)

東京メトロの最大運賃は300円です

仕事帰りにちょこっとスロってたら、見知らぬオッサンに「4万負けて電車代無いから、280円ちょうだい」って言われた、えぇとこのお嬢様ですw
280円の電車賃って、どこから来てんだよwww

えー、生きてますw
ここ最近、微妙に仕事が忙しくて更新できませんでした


んで冬の本の進行状況ですが・・・ほとんで出来てませんorz

とりあえず、今回はツインのオフ本は諦めまして、スーパーヒロインタイムで出したコピー誌を手直ししたものと、お天気&南国でコピー本を出す流れにしようかと

ただ、クリスマス前くらいまでほとんど休み無しなんで、かなり微妙なラインですが・・・

一応お天気&南国コピー本は出せるようには頑張りたいと思われます

ちなみにどれ位の信頼度でコピー本が出せるかと言うと

「トラスト、ミー」

って、アメリカ大統領に約束できるくらいですwww
ダメじゃん


今日のセクシー&ワイルド大賞
そういえば、今回本を置かしてもらうサークルスペースの名前知らないなぁ・・・
わかったら報告します

2009年11月21日 (土)

一騎当千2が早く打ちたいです

健康診断の結果が全くの正常値だったので、飲み会で思う存分飲んでいる、えぇとこのお嬢様ですw
ダイエットは明日からwww

自分、プロレスとか格闘技が好きなんで、テレビとかで中継がある場合はなるたけ見るようにしています

特によく見るのが、
「開催中は毎日放映」
「早い時間から生中継」
「一瞬で勝負が決まる」
この三拍子が揃った格闘技・・・

そう、大相撲ですw
一応格闘技ですよwww

ホントに小さい頃から大相撲中継を見てまして、その頃はプロレスよりも好きな競技でした

ただ、ここ最近の相撲を見てて思うんですが
「面白くない」です

同年代の職場の人とも話したんですが、昔はもう少し華がある・クセのある力士が多かったような気が・・・
あと、プロレスぢゃないですが、「この力士にはこの技」「この戦い方がすごい」ってのも、ここ最近の力士にないような気がします

例えば
千代の富士 → 右上手投げ
寺尾 → 突っ張り
舞の海 → トリッキーな動き
安芸ノ島 → 腰が重い・金星ハンター
双葉黒 → チャンコが不味いので、おかみさんを殴るw

などなど、良くも悪くもクセがあって、すごく楽しかったんですが、今の力士にはそういった魅力に欠けているんぢゃないのかと
実際、話題に上がるのはドルジと高見盛位だし

そう考えると、ドルジはエンターテナーだなぁw

あとつまらなくしてるのは、大関陣の不甲斐なさも原因なんでしょうがね
あのカド番制度は変えた方が良いかと

もう少し相撲協会の方は相撲を面白くする・観たくなるモノにする努力をした方が良いかと
播磨灘みたく入場テーマ曲つけるとかw

とりあえず千代大海はラップを歌う前に稽古をしたほうが良いと思うYO!!www


今日のセクシー&ワイルド大賞
ここ最近ツイン打ってると、リプ重複がメインで当たりますw

※ランプ消えてますがLesson1です
Image249

ただチェとかチャ目とかはほとんどヌルーしてしまいますがorz

2009年11月20日 (金)

体型がインディーのレスラーみたいになってきました

テレビ朝日の深夜番組を見ていると、いつもお腹が減ってしまう、えぇとこのお嬢様です
絶対ワザとだよねw


食欲の秋のせいか、ここ最近夜中にお腹が空きますw
ただ会社の健康診断で「やや肥満」の検査結果が出たモンで、なるだけ我慢してますorz

そんな中、「お試しかっ!」でやってた『夜中に1kg食べて翌朝太らなかったランキング』 を見て、「キャベツ」「盛りそば」「豆腐」の3つが夜食べてもそんなに太らない、との内容をやってたので、早速効果があるのか実践してます
ちなみに今日はキャベツのコンソメ煮と冷奴でした

番組みたく1㌔は食べませんがw

実際どれだけ効果があるのかはわかりませんが、夜食を取る時はこの3品をメインで食べていこうかと

ただ、来週からほぼ毎週忘年会があるんで、体重は変わんないかと思われますがwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
表紙始めました(遅

2009年11月14日 (土)

外野からキャッチャーへのバックホームはスリーバウンドが限界です

勤務先の忘年会で餃子の王将の食べ放題を提案したら、みんな食いついてビックリしてる、えぇとこのお嬢様です
安いしねぇ

さて今年も絵を描かずに草野球をやってきましたがw、ここまでの成績を出してみました
結果は・・・

69打席 56打数 15安打
(8盗塁 13四死球 9打点)

打率 .268
出塁率 .435


・・・微妙だなぁw
出塁率が5割超えてない時点でダメですなorz
ヒットは全部単打だし

ちなみに左右打席別だと
左 → 47打席 38打数 12安打 → .318
右 → 22打席 18打数  3安打 → .167

右打席がダメだなぁ
つか右で打たなきゃいいのか?w

あと予定では2試合はあるんですが、3割超えをしようと思ったら4打数3安打以上かぁ
なんか去年も同じ感じだったような気がしますがw


とりあえず3割超えを目指して、明日からバッティングセンター行って来ますねw
原稿?何ソレ?おいしいの?www


今日のセクシー&ワイルド大賞
最初に忘年会の事を書いたんですが、もう一つの候補の店が「神楽坂飯店」だったのは内緒w
ジャンボ餃子と一升チャーハンのみでの忘年会としてはどうかと思いましてwww

2009年11月12日 (木)

油そばにホウレン草のトッピングは最強

「フルタの方程式」でやってた、球を早く投げる方法を練習したら本当に盗塁が刺せた、えぇとこのお嬢様です
やっぱり古田はスゲぇなぁ


さてさて、毎度の新台報告です

タイムレスキューS
タイムシリーズの3作目ですね
クロス・パークともに打ってたんでwktkしながら打ってみました

Aタイプっぽいので、気軽に打てるかなーと思ったんですが・・・

ボヌス重いよぅ(´・ω・`)

多分400枚BIGがあるからなんでしょうが
通常時もベルが7枚なんで、微妙に玉持ち悪いです

ただ前作を踏襲してる演出もあるんで、5号機での後継機としては良い出来だったかと
高設定が入ってたらもう1回打ってみたいと思われます

しかしウィンちゃんは成長したなぁ・・・
そりゃ漏れも年とるわけだw

次回作は4年後で、小学校高学年~中学生なウィンちゃんが見たいなぁwww


Rio2プレミアム
期待を裏切り続けているNETさんの新台ですw

とりあえず打ってみての感想は

・演出は前作と全く一緒(増えたのはチャンスゾーンのトコだけ)
・相変わらず発表より重いボヌス
・相変わらず空気なスペシャルボタン
・相変わらず揃わないBIG中の赤7
・ホントにARTは1.2枚/Gか?

前作と違って、自力でARTに入る可能性があるんでまだ打つ気にはなるんですが、やっぱりボヌスの重さの割りに枚数が少ないんで一撃が無い感じが・・・
こちらも朝一高設定だったらもう1回リベンジしてみたいかと


CRA南国育ち
今回の大本命です

打った感じ
・ST消化時間がかなり短い
・保留が少ないと、かなりガセ擬似連が出る
・先読み予告の信頼度は高め
・トラ柄の信頼度は高め
・連打演出多すぎw
・パトランプまぶしすぎwww

こんな感じです

今まで出た平和・オリンピア台と比べると、ドーベルマン刑事が一番近い感じかと


CR南国育ちML
とりあえずミドルも打ってみました

打った感じ
・超蝶モードに入らないと確変なのかがイマイチわかんない
 →当たり後の即ヤメがしづらい
・1・3・5の絵柄でも単発あり(ただの15R確定)

ただの進化系パチンコぢゃねぇかYO!!
( ゚д゚)、ペッ


とりあえず復活演出→5R単発はやめてぇorz

セグ一覧が出るまでは打たない方が懸命かもかもかも


今日のセクシー&ワイルド大賞
前回にも書いたように、今年の冬コミは知り合いのスペースで参加する事にしました
とりあえず新刊で、ツイン本(オフ)とお天気スタジオ本(コピー)を作る予定です

2009年11月 7日 (土)

とあるマギーの超電磁砲

冬コミに落選したので、カッとなって餃子の王将を打ったら50回転はまった、えぇとこのお嬢様です(^q^)
引き弱ぇ

と、上には書いたんですが、先日鬼笑さんからメールで「ケンシン×シンゲンのアンソロ企画の参加者募集してるよ」との連絡
早速主催者である、「ものおき乙女」の猫太さんに申し込んでみたところ、OKの返事が
ヽ(´∀`)/ヒャッホウ

んな訳で、宣伝も兼ねて「ものおき乙女」のバナーを追加させていただきました
ただ不安な点が一つ・・・
どうやら18禁本ではないようですw
久々にギャグ描くぞーwww


あと、いつもゲストをお願いしてるみつるぎ君が、受かったけど大晦日なんで行けないかも
→スペースを使っても良い、との連絡が・・・
正直落選して、年明けまでダラダラして過ごそうと思ってたんですが・・・アンソロの件といい、せっかくなのでこりゃやるしかないかと

つーわけで、Rio2プレミアムマジハロ2とかを打ち倒して、まずは失ったやる気を取り戻すことから始めたいと思いますwww
間に合わねぇよwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
また遥さんにコンニャクを喰わされると思ったら、ハンバーグが出てきたでござる、の巻
Image246
MBだったけどねw

2009年10月30日 (金)

東方のイベントは他でやればょぃのに・・・

社員旅行での夕飯がバイキングなのは、いかがなものかと思う、えぇとこのお嬢様です


えー、冬コミの当落通知メールが来ました


また落ちました orz
また東方厨のあおりを喰らったようです

2連続落選かよー (´・ω・`)ショボーン
これで今年はやる事ないよぅ・・・

次回は申し込み日をずらすかなぁ


今日のセクシー&ワイルド大賞
つか、今年はコピー誌しか作ってねぇなぁ・・・
とりあえず今から、貢いでドル箱3に向けての原稿やり始めます(早

2009年10月22日 (木)

夢みるヲタクぢゃいられない

会社の健康診断で血圧を測ったら、上が150近くあってヘコみ気味の、えぇとこのお嬢様ですorz
タバコ止めなきゃダメかなぁ・・・


ここ最近ビクトリーシーズンだった為、かなりブログをさぼってましたw
つーわけで毎度の新台報告です

球児2
前作も結構打ってた台だったので打ってみました
今回はボヌス後のRTが無くなって、純Aっぽくなってますね

とりあえずDDTは左リールを下チェリー付きバー上・中段で、スイカすべりで右→中の順でスイカ狙いで良いかと

演出的には、魔球リール(中リールから始動とか、左右リールだけ始動)が面白い感じでした
液晶も滑らかになってましたし

気になったのは、萌ちゃんの頭身が微妙に高くなったくらいかとw
ただ純Aタイプなんで、高設定が入っても出玉はあんまし期待できそうにないんで、仕事帰りにちょろっと打つ位かなーと


GS美神極楽大作戦!!
原作&アニメが好きだったので、wktkしながら打ってみました
こちらも球児2っぽいリール始動がありますが、打った感じ
・右から始動 → ベルorリプ
・左or中から始動 → チェリorスイカor一枚役orボヌス
って感じでした

んでDDTは、左リール赤7を上・中段でスイカがすべってきたら残りもスイカ狙いで良いんですが、これだと一枚役がフォローできないんで、上に書いた左or中から始動の時のみ
中リールの

赤7
チェリー
赤7

を狙って
①中段にリプ停止 → リプorベルなので残りフリー
②中段にベル停止 → スイカorチェリーなので左リールを赤7枠内か青7下段ビタでスイカがテンパったら右リールもスイカ狙い
③中段に上の赤7停止 → 一枚役なので左リール青7下段狙いで右リールをおキヌちゃん絵柄狙い
④中段にチェリー → ボヌスなので残りリール赤7狙い

ちなみに④の停止目は打った感じ、ビッ確ぽかったです
あと下の赤7が中段に止まったら、目押しが早すぎなだけなんでw
(多分ベルor一枚役orハズレかと)

ただこれやるとかなり演出が死にますんで、演出を楽しみたい方は左リールDDTがオヌヌメかと

演出等は問題無かったんですが、気になったのは、RT突入率の低さと
キャラの声がアニメ版に比べて違いすぎるYO!!
もうちょっと似てる人を選べば良いのにぃ

高設定入ってたらもう一回チャレンジしたいかと


スモモチャン
えー・・・
ジャグラーでした
以上w


CR相川七瀬~時空の翼~
及川奈央タイプの台ですが確変中が約1/50なんで、潜伏中にイライラが少し短いのが良いですw
あと右打ち大当たり中はアタッカーの拾いが良いんで、ラウンド間は止め打ちの効果が高いのも◎
確変中の右打ちもヘソにほぼ入らないんで、及川奈央よりかは性能が良いかと

残念なのは、及川奈央と比べてエロくないトコくらいかとwww

しかし相川七瀬は年取ったなぁ・・・
リーチで流れる昔のPV見ててしみじみ思いました


CR餃子の王将M2
今回の本命台でしたが・・・
辛いですorz

飛び込みには結構入るんですが、中の回転役モノがかなりクセモンでして、スペシャルルートを通ってもかなりの確率で蹴られます・・・
正直1マソで10回回ればマシなんで、お金と時間に余裕のある方のみ打った方が良いですね

ただ、デジタルの数字がドンキホーテと一緒だったのが唯一良かったトコですwww


次はときめきメモリアルRio2プレミアムまでは打つモンないんで、スモモチャンでのんびり癒されようかと思ってますw


今日のセクシー&ワイルド大賞
そぅぃゃ、まだエウレカ打ってないなぁ・・・

2009年10月10日 (土)

カープの選手は「怪我が無ければ」って人が多すぎる

原稿の為運動してなくて、久々に走ったら2塁ベースの辺りで吐きそうになった、えぇとこのお嬢様ですw
年齢のせいではないですwww

プロ野球のペナントですが、カープは残念でしたorz
去年・今年と最後まで粘ったんですが、チーム年齢が若い分、ここ一番での競り合いに弱いのがねぇ
まぁそれでも来シーズンに期待が出来る内容だったですし、この戦力でよく3位争いできたなぁ、と
正直、シーズン前は横浜と最下位争いが関の山だとは思ってたんですがねぇ

そんなに戦力が整ってない状態で、よくブラウン監督は4年間で新人を育てて3位争いできるまでにチームを変えたなぁと
そのブラウン監督も今年で退団になりますが、黙々と野球をやるイメージのカープにとってはベース投げのパフォーマンスとか退場神話とか、話題になることが多かったんで残念ですね
采配は微妙でしたがw

つか、オーナーがシブチンぢゃなくて、もう少し選手に年俸出したりしたら、結構良いチームができると思うんですがね
スターティングメンバーの全員の年俸合わせても、ラミレスといい勝負ってどうなのかと

そんな安い年俸の中で、そこそこの成績を出してCS争いまで演じた選手達はホントにすごいなーと思います

つーわけで、来年からは「赤ヘル打線」という名称を改めて

「ハイブリッド打線」

と皮肉を込めて呼ぶようにします → 低燃費でソコソコの距離走れる、ってコトでwww
オーナー会社もエコカー開発に勤しんでますしねw

とりあえず、ルイスとシュルツとフィリップスの3人は引き留めて、来年こそはCS進出がんがってほしいです
優勝は・・・ねぇなwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
最後は三塁打!広島・緒方、引退試合に出場
中畑みたいに最後の打席がホームランとかぢゃなくて、三塁打ってのが緒方らしいなぁ
カープ一筋23年間、本当にお疲れ様でしたm( _ _ )m
2000本安打を達成できなかったのは残念ですが

次はコーチとして、背番号9を背負える緒方2世を育ててください

2009年10月 7日 (水)

イベント終わって体調崩すのがお約束になってます

「大好きなクイズ番組は?」と聞かれたら、「地球まるかじり」と「コルポ・クロッソ」と答える、えぇとこのお嬢様です
マイナーですんませんw

つーわけで、毎度の新台報告です

CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2
スペックがキツめなんで最初は敬遠してたんですが、朝一潜伏狙いで打ってみるようにしたところソコソコの収支がついてきて、ホント奈央さんには色んな意味でお世話になっておりますwww

とりあえずの立ち回りとして
・朝一ランプ点灯台を打つ
・ラストの時短終了で即ヤメ
・2Rばかり引いても腐らないw

これで良いのかなーと
まぁ一番の見所は、ミリオンBIG(初回7図柄当たり)のラウンド中のケツ振りがとても良いですw

そういや、台のタイトルって歌のフレーズからきてるんですね
打ってて歌が流れた時に初めて気づきましたわw


CRAクイズタイムショックDH5
中山の秀ちゃんが司会ぢゃない方ですw
これもスペックがかなりキツいです
突確含めの51%って・・・

せっかく面白いタイアップだったんですが、演出も微妙ですし、正直打たなくても良いかなーと
カンフーとかバンジーとか大食いとか、クイズ関係ない演出ばっかだし

とりあえず、GAROみたくエンブレムみたいなモノが出たらアツイ、ってぐらいで

エース電研さんは、上へまいりま~すから後が微妙な台しか出てないないんで、がんがってほしいです
個人的にSRDと並んで好きなメーカーさんなんで


CRAレディースナイパー2nd HDV
前作をよく打ってたので、今回もwktkしながら打ったんですが・・・
小当たりうぜええええええ
正直甘デジには小当たりとか潜伏はヤメてほしいです・・・

これもあんまし打たなくて良いかもかもかも


CR BLOOD+
原作はあんまし知らないんですが、打ってみました

感想を一言で言うと
演出が淡白すぎw

前作の萌えよ剣2もかなり淡白な感じでしたが、それ以上かも・・・
つか正直、萌え剣2をBLOOD+に変えただけなような気がw

タイヨーエレックさんはもう少し演出バランスを考えた方良いですよー


CRシャカRUSH7
前作がネ申台だったんで、打ってみました
前作はSTタイプだったのが、今回は継続率が高くなった普通の確変機になってました

今回は甘デジ打ったんですが、8R/6カウントなんで正直「出玉少なっ!!」って印象です
まぁその分継続率でカバーしてるんでしょうがね

演出的には前回が液晶だったのが、7セグに変更されてるんですが、演出の馬鹿馬鹿しさは引き継いでるんで、出来としては良いかとw
ただちょっとガセリーチがかかり過ぎのような気もしますが・・・

あと、大当たり終了時に保留で当たりを引いてたら、ランプがチカるのが個人的に良い演出でしたね
これは釘の良いウチに打っとくべきかと


CRクレージーサークルMC1
先行導入されてたので、早速打ってきました
Image244
打った感じ、エキサイトとかのアレパチみたいなふいんき(←何故かry)でした

感想としてはデジタル消化がもの凄く早いですね
どれぐらい早いかというと
・普通の変動→1秒
・ノーマルリーチ→2秒
・スーパーリーチ→3秒
で止まりますw
イヤ、ホントに

こんな感じなんで、当たるとケツ浮きますw

ただ、2R通常の見分け方が今イチわからなかったんで、ヤメ時間違えるとズルズル打っちゃうようになるかも・・・
打った感じ、多分右下の一番上の列のランプの左から1つ目と2つ目が点灯すれば確変なのかなぁと

まぁ、スペックがキツめなんで1回打ったらお腹いっぱいになるかと思いますがw


そんなこんなで色々打ちましたが、実践台の半分以上は原稿中に打ってたのは内緒ですwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
恋姫†無双で自分的に、一番ツボなキャラは馬超なんですが、ヲタ世間的には違うらしいです・・・
やっぱりマイナー好きみたいですW

2009年10月 5日 (月)

俺は平田ぢゃねぇよ

イベントの打ち上げに神田の餃子の王将行ったら、休憩時間で入れなかった、えぇとこのお嬢様ですorz
しょうがないんで、浅草橋店まで歩いて移動しましたよw

さて、スーパーヒロインタイムが終了しました
遅ればせながら今回もサークルに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました

新刊コピー誌も完売しましたし、今回は他のサークルさんの本も買えたり、差し入れを頂いたりと、とても有意義なイベントでした
他ジャンルのサークルさんの本も色々見れましたし

まぁ一番のサプライズは「SLOTねこみみ会館」の鬼笑様から、「リンク張っても良いですか?」って言ってもらえた事ですね
にふてぃでブログを再開する前からブログをチェックしていたサークルさんだったので、かなり嬉しかったです
ただ、このブログは読んでてそんなに面白くないと思うんで、逆に恐縮しちゃいますねw

つーわけで、こちらも「SLOTねこみみ会館」のリンクを張らしていただこうと思います
あ、ちゃんと鬼笑さんにはリンクの許可もらってますんでご安心をw

そんなこんなで、次回のイベント参加は(受かったら)冬コミになると思いますんで、また当落が分かり次第ブログでご報告したいと思われます

今回の総評
サークルに来ていただいた&本を買っていただいた皆さん、本当に

しょっぱいエロマンガ描いて、スイマセンでした!!!

お約束ですねwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
ちなみに今回のイベントの一番の収穫は、看板のS・S・マシンに喰いついた人が結構いたことですかねw
次回は魔界マシンかLoveマシンにしてみるかなぁwww

2009年10月 3日 (土)

3日間風呂入らないと気持ち悪いです

CR南国育ちのサンプルボイスを聞いたら、全部平野綾の声に聞こえた、えぇとこのお嬢様です
多分間違いないハズ・・・

とりあえず明日のイベントの原稿完了しました
疲れたorz

んなモンで明日の告知をば

新刊
「くっぎゅくぎゅにしてやんよⅡ」
18禁コピー誌(¥100)

となっております
中身は以前告知した通り、くるみがくっぎゅくぎゅにされている内容ですw
ちなみにⅠは黒歴史なんでwww

一応30部ほど印刷予定なので、お暇な方は見に来てやって下さい
ちなみに今回は、スペースが分かりやすいように、目印作っておきました↓
Mashin

ゴメン、マシンを描きたかっただけなんですw
一応スペースに飾っておくんで、来られた方は
「お前、平田だろう!」
と言ってもらえると有難いかもwww
ドラゴンみたく滑舌悪いのは聞き取れないんで勘弁ですがw

そんなこんなで今から印刷してきますノシ


今日のセクシー&ワイルド大賞
原稿中に等価の4パチ打ったら
ナデシコ:32000発
及川奈央:27000発
やっぱりギャンブルの神様とヲタの神様は仲が悪いようですw

2009年9月27日 (日)

カープのCS進出は無理かなぁ・・・

CR石原裕次郎とCR新お天気スタジオを足して2で割ったら、CR石原良純が作れるんぢゃないかと思った、えぇとこのお嬢様ですw
誰得www

さてスーパーヒロインタイムまであと1週間となりました
とりあえずスペースは「天使15」に配置されましたが、このスペースNo.はすごい違和感ありますねw

んで原稿の進捗ですが、とりあえず表紙と本文の下描きまでは完了しましたが、時間的にトーンまでキッチリ貼れるか微妙な状況ですorz

一応イベント前に連休を取ってるんで、がんがって見れるモノに仕上げたいと思われます

つーわけで今回の表紙でもうpしときますね
20090927_kurumi



ちなみに18禁マークは、製本版では左下に移動しますんでご安心くださいwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
ブラウン監督にお願い
いい加減マクレーンをスタメンから外して下さい
カープファンからの切実な願いですm(_ _)m

2009年9月15日 (火)

イジリーにはずっと三沢のモノマネをやってほしいです

バッッティング練習で左手を痛めて、オサーンみたいに右手の人差し指1本でキーボードを打ってる、えぇとこのお嬢様ですw

さて毎度の新台報告です

リノNo.5
初代リノのBモノをよく地元で打ってましたんで、懐かしさ半分で打ってみました

DDTは左リールトマト狙いかその下の札束絵柄で、リールがすべったら「ドゥルン☆」待ちな感じで、絵柄とかも昔のふいんき(←何故か変換できない)バリバリでしたw
BIG中のマンボNo.5も良い感じ
確率も設定6で1/99ですし、BIGが固まればかなり裏モノチックな出玉スピードを体感できますね
ただ、バケに偏ったら死亡確定ですがねw

当たりが軽い分、高設定の判断が逆に難しいので、下皿盛ったら即ヤメもありなのかなーと


つばさTAKEOFF
近場に導入されてたので打ってみました

感想としては
・ATに入れば玉持ちはかなり良い(100回/1kもザラ)
・ARTの打ち方を知らないとかなりキツイ(色無しBIG WAVEの回避方法とか)
・基本はオレンジ(1枚役)待ち
・何故か「とらドラ!」を思い出したwww

こんな感じです

赤7を1回引けば1000枚前後は期待できるんですが、ボーナスがかなり重いんでよっぽど信頼できるイベント日でないと、もぅ打ちたくないのが正直なトコですw


シークレットプリンセス
今回の本命です(ぉ
ARTオンリー台はあんまり得意ではないんですが、こやまきみこボイスを聞く為だけにがんがってみましたw

基本の打ち方は、演出があった時だけ左リールに黄7を狙ってベルをカバーする感じで、あとは特訓絵柄がすべってこない限りはフリーで良いですね

一応ロングARTとか、キス演出とかでデートタイムが18日までいきましたが、正直消化がダルかったです
AT中とか出玉減るし

総評
ロングARTorストック確定を引いたら
大音量で歌が流れるので、ものスゴくこっ恥ずかしいw
ヲタでもキツいわw

また打つかというと・・・微妙だなぁwww


さてこれからの新台で気になるのは
GS美神極楽大作戦!! 
ときめきメモリアル
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
CRクレージーサークルMC1

でもやっぱり一番気になるのは
CR餃子の王将M2
ですよねw
電役スキーとしてはもぅハァハァですよwww

そんなこんなで、そろそろ原稿始めます


今日のセクシー&ワイルド大賞
2027Ⅱはかなりの酷評だった為、実践を回避しますたw

2009年9月 2日 (水)

政権が変わったら6号機時代になるんかなぁ?

女子柔道のベラ・コワルの投げは、エクスプロイダーの体勢からのパワースラムだと思う、えぇとこのお嬢様ですw
オリンピックで泉がバックドロップで一本取られたのを思い出しましたよw

自分の家の近くはパチ屋が8件あるんですが、ここ最近パチンコが等価になった店がありまして、その店にずっと通い詰めてます
何故かってーと、

釘がものすんごく甘いんですよw

どれくらい甘いか例を挙げると
・甘乙女 → 23~24/k
・お天気 → 25~27/k
・甘海 → 27~30/k
くらいですw
スルーチャッカーもほぼ無調整で、アタッカー周りも良好www

等価でこんだけ回れば、そりゃ一日中タコ粘りするってモンです
ちなみに今日はお天気を9時間打ち続けて15000発超えですた

ただ不思議なコトに、何故かお客さんが少ないんですよねぇ・・・
日曜でも客付きが7割弱とか

多分近くにある大型店舗に客が流れてるっぽいんですが、その店そんなに釘良くないんですよ
スルーはガチガチだし
確かに新台はほぼ最速で入るんですが、パチは3円・スロは6枚交換なのになんでみんなその店に行くのかがよくわかりません
何故か朝には100~200人近くの行列もできますし

今のご時世、機種よりお店選びの方を大事にした方が収支が安定するってのが当たり前なんですがねぇ
まぁライバルは少ない方が有難いんで、惰弱な方々が気づく前にがんがって稼ぎたいと思われますw


今日のセクシー&ワイルド大賞
浅草の祭りでは、命を懸けたゲームが開催されるようですがw
A26771b6


























葛西では、祭りで祟りがおきるようですwww
Watanagashi

2009年8月26日 (水)

さすが香介だぜぇ!

肉を食べる時の擬音は「モムモム」が最強だと思う、えぇとこのお嬢様ですw
もちろんその後は「うんめぇー!!」がお約束www

んー、いつの間にか6000HIT超えですかぁ
こんなアフォな日記を見ていただいている方々に感謝ですねw

つーわけで、記念に次回のイベント参加予定の「スーパーヒロインタイム2009」のサークルカットでも
Sht2009












・・・久々に絵を描くと画力が下がってるのを痛感しますねw

とりあえず、児ポ法の改正案がまた出る前に、次回のイベントでクルミをくっぎゅくぎゅにしたいと思われますwww

ただ今週末から草野球のトーナメントと別チームでのリーグ戦、会社のソフトボール大会が立て続けにあるんで、スケジュールはキッチリ立てたいと思われます
体持つかなぁorz


今日のセクシー&ワイルド大賞
今回の夏コミはヴァルキュリア本が少なかったなぁ・・・
やっぱり自分で描くしかないのかなぁ

2009年8月25日 (火)

日本沈没まで、あと120時間・・・

「良くする」と「変える」は同義語では無いと思っている、えぇとこのお嬢様です
変える、ってのは悪い方にも変わる、ってコトですから

さて、またもや新台報告です

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~UN

華恋姫伝のスペック違いが出てたので打ってみました
つか都内で限定40台のみ導入ってw

甘華恋姫伝とスペックの違いを比べると・・・

■賞球・カウント:同じ
■大当り確率:1/99.95 → 1/133.27
■確率変動中:1/10.00 → 1/13.3
■確変突入率:100%(華恋ゾーン+ST5回) (変わらず)
■ラウンド:6R or 15R
振り分け
・6R:97% → 80%
・15R:3% → 20%
■時短:20回or50回 (変わらず)
■演出:変わらずwww

てな感じです

STでの当たり確率が低くなったかわりに15Rが増えたんで、ST連で15Rを引けばかなりの出玉スピードでした
実際1時間で9000発いきましたしw

お店の釘と自分の引きが良ければ、かなり積めるかと思われます

今回はこれだけですが、次回は2027Ⅱとか神たまARTとかを実践してみたいと思われます


今日のセクシー&ワイルド大賞
先日ツインを打ってたんですが、RT中にこんな出目が・・・
Kyunkyun12
























このRT中でチャ目とかレア役引いてなかったんですがねぇ・・・
多分リベベでエレベーター乗った時に重複してたのかなーと
つか、無演出でこんなの出ると一瞬時間が止まりますねwww

2009年8月24日 (月)

おじゃんでございます

甘乙女で15Rを3回連続で引いて、運を使い果たすどころか寿命が縮まってるんぢゃないかとドキドキしている、えぇとこのお嬢様です
いや、マジでビックリしますよ

さて夏コミから早いモンで1週間ですか
今回は1日目に相方の手伝い、3日目を昼から一般で参加しました

特に3日目を一般参加するのは久々だったモンで、逆に緊張しましたねw
実際20代の頃以来だったですし

しかし久々にいろんなサークルさんの本が見れて、かなり有意義でした
んで、いつの間にか諭吉さんが2人いなくなりましたwww
でも人ゴミに揉まれて本を買い漁ってるウチに、若い頃のやる気がちょっと戻ってきまして、また絵を描く気力を充電できたような気がします

そんなこんなで次回のイベント参加は、スーパーヒロインタイムでツインエンジェル本になるかと思われます
んでやる気のあるウチに原稿に取り掛かりたいと思いますwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
もうすぐ6000HITいきますねぇ
とりあえずいったら何か絵でも載せます
なんか投げやりだなぁw

2009年8月13日 (木)

ゆっくりした結果がこれだよ

相方の「新刊落ちた」のメールが届いたと同時に、甘乙女でシロが出てニヤニヤしている、えぇとこのお嬢様ですw
もちろんシロが出たからニヤニヤしたんですよwww

さて毎度の新台報告です

絶対衝激
アリストの新台ですな
正直アリストの台とは相性が悪いんでパスしようと思ったんですが、ヲタなんでつい打ってみましたw
んで感想としては
・玉持ちがかなり悪い
・ARTは思ったより突入・継続する
・ボヌスはメーカー発表より重い感じ
・バケに偏ると即死フラグ
・ボヌス中の7や絶対衝撃揃いはそんなに出ない
・そんなにエロくないw

こんな感じです
ちなみに自分が打った台は、BIG9回 バケ20回→即死でしたorz

打ち方は左リールの絶対衝撃絵柄を上・中段のDDTでOKなんですが、たまに早すぎてスイカを引き込まないコトが多々ありました

んなモンで自分的DDTは
・演出があったら、中リール上段に赤7狙い、出目によって左リールを打ち分け
①中段にチェリー
→ハズレor平行10枚or単独ボヌス(多分w) → フリー打ちでOK
②中段にベル
→斜め10枚orベル → フリー打ちでOK
③中段にリプレイ
→赤・青チェリーorリプ → 左リールチェリー狙い
④中段にスイカ
→スイカ → 左右ともスイカ狙い

これで取りこぼしは少なくなるかと

高設定が入ってたらリベンジしても良いかなーと思います


CRデビルマン倶楽部2
前作の羽根物はよく打ってたんですが、今回は微妙なST機に・・・
演出は正直擬似連が3回以上待ちです

演出や確率、出玉とラウンド振り分けを考えると、もぅ打たなくても良いかなー


CRデンジャラッシュ7
盤面がバックドラフトの余りなのが目に見えてわかる台ですw

これも正直、確率・出玉・ラウンド振り分けを考えると、もぅ打たなくても良いです
多分シャカRUSH打った方が面白いです


CR新お天気スタジオ
今回の大本命です
前作もよく打った台なのでwktkしながら打ってみました

んで打った感想は
・副図柄遅れは結構ガセる
・カエル予告も結構ガセる
・乙女と一緒でST・時短連の一撃は高い
・時短中にそこそこ玉が増える(スルーチャッカーが死んでなければ)
・カットインの音が乙女のエロゲと一緒
・パネルタイム(ST)の演出は長い
・パネルタイム中の腰の動きはなかなかエロいw

こんな感じです
不満としては、かえるの時間(突確)でST中に当たっても時短が90回つかないのがねぇ
まぁ甘デジとしては15Rの振り分けが高いんで、出玉は充分期待できますし演出も良いんで、ポスト乙女(稼動的にも同人的にもw)になりそうです


CRF機動戦艦ナデシコ
デカリンゴに先行導入してたので打ってみました

Nadeshiko

確変ワンセットで終わったんで、演出はそんなに見ませんでしたが感想としては
・出玉が多い(平均2000発以上はあるかと)
・フィギュア演出はそんなに期待できず
・なぜなにナデシコ演出も微妙に期待度高くない
・ナデシコ役物は動きとかも含め、ファフナーの役物の使い回しっぽいw

2確を引かなかったんでゲキガンガーモードとかは見れませんでしたが、演出とかは本編をかなり踏襲してますし、出来としてはかなり良かったかと
声優さんも全て一緒ですし

本導入したらもう一度打ちたいと思います
デカリンゴ釘が悪いんでwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
今週末はコミケですかぁ・・・
ビッグサイトには行く予定ですが、落ちた自分には当選したサークルさんが輝いて見えるんだろうなぁw

2009年8月 1日 (土)

先行導入の機動戦艦ナデシコが打ちたい

甘乙女で2連続で乙女モード中に15R引いて、今年の運を使い果たしたなーと感じている、えぇとこのお嬢様ですw


ここ最近はコミケの落選のおかげで、土日がほぼ野球三昧の生活でした
んで7月も終わってシーズンの半分が終わったんですが、現時点での成績が

27打席 20打数 5安打
(7四死球,7打点) → 打率.250

・・・う~ん、微妙w
出塁率も5割切ってるし・・・
打点の多さはチャンスで打ててる証拠なんで、コレだけが救いですかねぇ

ちなみに自分スイッチなんで、左右の打席別だと
右打席で7打数 1安打
左打席で20打数 4安打
なんで、もうちょっと右打席の練習をしなきゃなーと

そんなこんなで熱射病に気をつけながら、秋の大会に向けてバットを振り込みたいと思われます
ペンは・・・気が向いたら握りますwww


今日のセクシー&ワイルド大賞
野球で結構動いてるんですが、体重が現状維持でなかなか落ちませんorz
野球チームの人に聞いてみたら、「ヴァームを飲んで動いてみたら?」と勧められたので早速購入
次回の試合or練習時に試してみます

«雀鬼がテレビに出てると思ったらカウス師匠だった件について

カウンタ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ